image

浅草ロック座に行ってまいりました
上原亜衣ちゃんの最後のステージだということと、元々ストリップ劇場には興味があったので初体験です

初めてのストリップのステージを見て感じたのは、エロスではなく「芸術」でした
心が震えました

映画とかもろもろのイメージで、ストリップの舞台はいやらしいもの、という印象を持ってる方が多いと思うのですが、とんでもないです

あれは芸術でした
光の海と音楽と女性の肉体美が紡ぐ芸術
心から感動しました

目頭が熱くなる場面もあって、ステージに立たれてる演者さんを本当に尊敬しました
ネタバレになってしまいますが、
洋風の演目もあれば和風の演目もあって、
太鼓が登場した時はびっくりしました!

服をすべて脱がないで焦らして、はだけたまま踊っている姿は妖艶で、綺麗で、息もつかせぬ美しさで…
わたし女ですけど、もう、メロメロです!笑

毎日ほんの少しの休憩時間以外はずっとステージに立たれていることもすごいし、
目には見えないたくさんの努力をされているのだと思います
だからこそ歴史を超えて愛されている舞台なんだ…!

ストリップの舞台で感じたあの感動は、ストリップ劇場以外では感じられないなって思いました
ここにしかない舞台、もしまだ行ったことないよという方がいましたらぜひ行ってみてください
裸体に対する興奮ではなく、唯一無二の感動を味わうことができると思います

も〜〜すごくよかった〜〜
どの演目も素敵で綺麗で完成されていてストリップの虜になりました!
女の子は料金お安めで入れてラッキーo(^▽^)o笑
来月も行きたいなぁ(*´ー`*)

💙ヒカリ💙