image


今日はジェイドさんで撮影でした〜!
緑溢れる野外&いい天気すぎてまるで沖縄にいるかのような開放感…♪

↑の衣装は、着てみたものの結局使わなかったので幻のショットです

image

image

岡本希ちゃんと*\(^o^)/*

内容は野外で無理やり…だったりおトイレ我慢できなかったり…だったのですが、
あまりに天気が良すぎて目が開かなかった〜><

image

ほら…沖縄みたいでしょ?(*´ー`*)
癒されたのでおすそ分け♪

image

撮影終わった後に月本愛ちゃんと(*´ー`*)

今回の撮影で思ったのですが、オナニー撮るの上手になったかも…!
またやりたいです♪

スタッフの皆さまもお疲れ様でした!
撮影ってほんとに楽しい*\(^o^)/*

💙ヒカリ💙