今日は口説きんぐさん、UMANAMIさんの撮影でした〜*\(^o^)/*

image

真っ赤なバスローブ〜♪
ツイッターに上げた写真とは別のバージョンです!

image

余談ですが、落ちないと噂のクレヨンリップを買ってみたのですけど、とてもよいですこの子♪
2色買いしたけど他の色も気になる気になる〜

image

最初の撮影の衣装
慌てて撮ったやつだから上手く撮れなかったのでごまかしてますが
キャップ的な帽子を被ってます〜
なんだか分かるかな?
この衣装でおじいちゃんに口説かれてきました〜(≧ω≦)/笑

image

こちらは分かりやすいかも…
アロマ〜なアレですね♪
とってもいい香りに包まれてリラックスして撮影できました

詳細出ましたらアナウンスしますね〜°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

撮影、どの現場もとっても楽しいです
これからもっともっとたくさんの現場に呼んでもらえる女優さんになりたい!
がんばります!(≧ω≦)/

💙ヒカリ💙