ここにしかない舞台

image

浅草ロック座に行ってまいりました
上原亜衣ちゃんの最後のステージだということと、元々ストリップ劇場には興味があったので初体験です

初めてのストリップのステージを見て感じたのは、エロスではなく「芸術」でした
心が震えました

映画とかもろもろのイメージで、ストリップの舞台はいやらしいもの、という印象を持ってる方が多いと思うのですが、とんでもないです

あれは芸術でした
光の海と音楽と女性の肉体美が紡ぐ芸術
心から感動しました

目頭が熱くなる場面もあって、ステージに立たれてる演者さんを本当に尊敬しました
ネタバレになってしまいますが、
洋風の演目もあれば和風の演目もあって、
太鼓が登場した時はびっくりしました!

服をすべて脱がないで焦らして、はだけたまま踊っている姿は妖艶で、綺麗で、息もつかせぬ美しさで…
わたし女ですけど、もう、メロメロです!笑

毎日ほんの少しの休憩時間以外はずっとステージに立たれていることもすごいし、
目には見えないたくさんの努力をされているのだと思います
だからこそ歴史を超えて愛されている舞台なんだ…!

ストリップの舞台で感じたあの感動は、ストリップ劇場以外では感じられないなって思いました
ここにしかない舞台、もしまだ行ったことないよという方がいましたらぜひ行ってみてください
裸体に対する興奮ではなく、唯一無二の感動を味わうことができると思います

も〜〜すごくよかった〜〜
どの演目も素敵で綺麗で完成されていてストリップの虜になりました!
女の子は料金お安めで入れてラッキーo(^▽^)o笑
来月も行きたいなぁ(*´ー`*)

💙ヒカリ💙

最高の天気♪

image


今日はジェイドさんで撮影でした〜!
緑溢れる野外&いい天気すぎてまるで沖縄にいるかのような開放感…♪

↑の衣装は、着てみたものの結局使わなかったので幻のショットです

image

image

岡本希ちゃんと*\(^o^)/*

内容は野外で無理やり…だったりおトイレ我慢できなかったり…だったのですが、
あまりに天気が良すぎて目が開かなかった〜><

image

ほら…沖縄みたいでしょ?(*´ー`*)
癒されたのでおすそ分け♪

image

撮影終わった後に月本愛ちゃんと(*´ー`*)

今回の撮影で思ったのですが、オナニー撮るの上手になったかも…!
またやりたいです♪

スタッフの皆さまもお疲れ様でした!
撮影ってほんとに楽しい*\(^o^)/*

💙ヒカリ💙



口説かれ女子♡

今日は口説きんぐさん、UMANAMIさんの撮影でした〜*\(^o^)/*

image

真っ赤なバスローブ〜♪
ツイッターに上げた写真とは別のバージョンです!

image

余談ですが、落ちないと噂のクレヨンリップを買ってみたのですけど、とてもよいですこの子♪
2色買いしたけど他の色も気になる気になる〜

image

最初の撮影の衣装
慌てて撮ったやつだから上手く撮れなかったのでごまかしてますが
キャップ的な帽子を被ってます〜
なんだか分かるかな?
この衣装でおじいちゃんに口説かれてきました〜(≧ω≦)/笑

image

こちらは分かりやすいかも…
アロマ〜なアレですね♪
とってもいい香りに包まれてリラックスして撮影できました

詳細出ましたらアナウンスしますね〜°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

撮影、どの現場もとっても楽しいです
これからもっともっとたくさんの現場に呼んでもらえる女優さんになりたい!
がんばります!(≧ω≦)/

💙ヒカリ💙

このページのトップヘ

見出し画像
×